_MG_6162.jpg

_MG_6131-02.jpg

_MG_6112.jpg

_MG_6138 1

_MG_6143.jpg

_MG_6147.jpg

_MG_6203.jpg

_MG_6205.jpg

_MG_6199.jpg

_MG_6212.jpg

_MG_6213.jpg

_MG_6215.jpg

_MG_6156.jpg

_MG_6239-002.jpg

_MG_6245.jpg

_MG_6244.jpg

_MG_6242.jpg

やっとミーティング出来ました。
お仕事で知り合った方々で、ちょっと車好きの面々でツーリング的な事をして集まろうと去年から言っていたのですが台風で流れたり、仕事でキャンセルになったり、、、。
「たまには車を走らせないと、、。」
本格的な撮影モードではなく休日の朝に集まって朝食を食べましょう、そんな集まりにしました。
海が見えるテラス席のあるそのお店は開放的で気分がよく最高でした。

欧州車5台が集まり、車談義やお仕事の話しに花を咲かせ、2台だけに絞って少し足を延ばします。
スパイダーの348は今朝の天気には最高でした。トンネルの中のサウンドもGood。
これ以上暑い時期はちょっとつらいかも知れません。

皆さん、足を運んで頂きありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

また秋に、今度は箱根で珈琲を啜りましょう。


2011.06.12 Sun l l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんは!
良い時間過ごされてますね~♬

こういう趣味の所で共有出来る事は素晴らしい事だと思います!
スパイダー、またライティングしたいなあ~(笑)
2011.06.12 Sun l nogu. URL l 編集
No title
普段の仕事でなかなか車に乗れてないという方が多いのでこういった集まりをやる事で気分も晴れるし、車をきっかけに共有出来るかな、と思いました。
また開催する予定です。

2011.06.13 Mon l MASA. URL l 編集
昨日はお疲れさまでした。
内心 “イエのクルマで来てヨカッタ”
と思ったのでした。

ホントに欧州車ばかり。
駐車場がさながらパリか、ナポリか、
フランクフルトのよう…
とは大げさですが。

箱根実施の際は寝袋持参で
前泊の覚悟です m(_ _)m 。
2011.06.13 Mon l メガネン. URL l 編集
No title
メガネンさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
ホント欧州車で揃いましたね~。
あの場所の壁もナカナカいい味出してますね。
次回箱根ミーティングの際は寝袋?ですか?イイですね~。
楽しみにしています。
2011.06.14 Tue l MASA. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://photographermasa.blog7.fc2.com/tb.php/91-7f759215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)