_MG_3386_20110426222112.jpg


_MG_3396.jpg

_MG_3337.jpg

_MG_3360.jpg

_MG_3368.jpg

_MG_3370.jpg

_MG_3369.jpg

_MG_3377.jpg

_MG_3394.jpg

_MG_3391.jpg

_MG_3397.jpg

_MG_3356.jpg

_MG_3357.jpg

_MG_3434.jpg

_MG_3439.jpg

_MG_3473.jpg

_MG_3486.jpg

_MG_3478.jpg

前回のブログ「満月と桜」の翌朝に撮影したものです。
夜中はずっと桜を求めて走り回っていたので仮眠は2時間位でしょうか、、、ORZ
もちろん車内で寝ました。
こんな田舎でも意外と車を止めて寝られそおうな場所って少ないんですよね。
結局国道沿いにある休憩所のような所に止めて寝ました。

翌朝は天気も良く、当たり前の事ですが夜に見えなかった景色が存分に見えました。
桜も簡単に探す事が出来ます。

そして新緑の綺麗な事と言ったら、、、!!!こんなに緑って鮮やかだったっけ?と息を呑んでしまう程でした。
緑という色が視覚的に癒し効果があるのは間違いないですね。
これからしばらくは気持ちのいい季節ですね~~。

また潰れたソープランドの敷地に桜の樹があったのには驚きました。
しかしこんな田舎にソープランドがあったとは、、、そしてこんな佇まいでもお客も来てたんだなと思うと、、人間の欲望とそのニーズには驚かされます。


2011.04.26 Tue l 風景 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
今、新緑が最高ですよね!
今日、代々木公園へ行って来たんですが、
何とも言えない輝きでしたよ~♪
山へ行ったら、もっと奇麗なんだろうなあ~って思いました。
今度、プライベートで撮影に行くときは、良かったら連れて行ってください。最近、照明部でも時間があるときは、スタッフで撮影会やってます(笑)もちろん、照明の一環としてですけどね。
2011.04.26 Tue l nogu. URL l 編集
No title
→noguへ
気持ちのいい季節だよね~。
公園に行きたくなる、外に出たくなる季節とでも言おうか。

プライベートの撮影はかなり急に思い立って行く事が多いけど声掛けるね。
撮影会いいと思うよ。照明部もカメラの事知るのは大事だからね。

2011.04.27 Wed l MASA. URL l 編集
No title
つぶれたソープランド・・・気になって仕方ありません。
学生時代にトラックの配送のバイトをやってた頃、尼崎~一気に舞鶴まで抜け、その後下道でダラダラ荷物を降ろしながら帰って来るのですが、途中、福知山という、(JRの事故で有名になってしまいましたが)田舎の中ではちょっとした街に荷物を降ろす場所があって、田舎の国道沿いにソープランド→という看板がぽつんと出ていたのをよく覚えてます。
こんな田舎の店なんてどうせババアが出てくるんだろうとか思っていたにも関わらず、興味津津だったのもよく覚えてます。
しかも写真のお店、相当味がありますよね。
やっぱりどう考えてもババアが出て来るとしか思えせん・・・
でも、田舎のおばさんに何故かエロも感じるのも事実。
ふう~、下ネタでつい熱くなってしまいました!
桜の話どこいった?って感じですよね。
桜、もちろんキレイっす!
2011.05.01 Sun l ちっちゃいおっさん. URL l 編集
No title
→ちっちゃいおっさん
こんな奇麗な桜の木の下にソープランドっていうギャップもすごいよね。
きっと「さくら」という源氏名の子もいたのかな、、という想像してました。
調べてみたら2007年位までは営業してたようでやっぱり40代の熟女が出てきたとか!!!
でも結構ニーズもあったようで、、、、。源氏名は何故か東海道線の駅名である品川とか、熱海とかが付いてたらしい、どんだけ~~。
2011.05.04 Wed l MASA. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://photographermasa.blog7.fc2.com/tb.php/88-892b4831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)