so-11ss002.jpg

so-11ss001.jpg

so-11ss004.jpg

so-11ss003.jpg

so-11ss013.jpg

so-11ss014.jpg

so-11ss005.jpg

so-11ss006.jpg

so-11ss007.jpg

so-11ss008.jpg

so-11ss009.jpg

so-11ss010.jpg

so-11ss011.jpg

so-11ss012.jpg

久し振りの更新になります。
地震があり大変な思いをした方、そして犠牲になってしまった方々には心よりお見舞い申し上げます。
一日でも早い復旧、復興をお祈りしています。

今我々に出来る事は義援金もそうですが節電、省エネ。それから生業(なりわい)を全うする事だと思っています。
まずはやるべき仕事をやる!そして経済も復旧させていかないと!どこぞの公園で花見自粛の動きがあるようですが、違う気がします、、、、精神的にはやってる場合じゃない、というのは分かります。
だけど過度な自粛は何も生まないし、いい事は何もないと思います。
むしろ明るく盛り上げていかないと、、サービス業然り、飲食業然り食べていけなくなってしまう人が増えるばかりだからです。
そして以前のBlogの桜の花の写真で語りましたが桜の開花はその昔、冬が過ぎてやっと農作業を始められる指標になっていたはずで、その喜びを表す事から花見が出来上がったんだと信じています。
勿論綺麗な桜を見よう、という意味もあったと思いますが。
悪ノリし過ぎる花見は控えよう、、、位にして明日の日本の為に何が出来るか、と課題を持って飲むのも悪くないのでは?

前置きが長くなりましたが今回はMASAが撮影したSOLESTARのwebsiteがリニューアルしたのでご紹介致します。
今回はモデルも沢山登場したのと、イラストレーターのYUSUKE HANAI氏とのコラボモデルのスニーカーもあり商品に変化がつきました。
カカトをつぶして履くコラボモデルもあり、センスが良くてなかなかGOODです。
この軽さ、ちょっとした履き易さは結構好きです。



2011.04.02 Sat l webの仕事 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お久しぶりです。
素敵な写真ですね、このブランド知りませんでした。

元来靴好きなんで、ウェブサイトにも出掛けて来ました。
俺の年ではなかなか履けない感じですが
見ているだけでも楽しめました。
2011.04.05 Tue l OMO. URL l 編集
No title
お久しぶりです。
noguともFBで話してたのですがサミットは自粛なしで開催しましょう!
このサイトの仕事をしてから周りの足元に目が行くようになりました。
ちょっと勇気が必要な靴もありますが、「お!」とニヤけてしまうのもあるのでなかなかいいですよ。
自分も今度頂くので全部で5足位に増えます。これからの季節出掛けるのにちょっと心踊ります。
2011.04.06 Wed l MASA. URL l 編集
No title
僕も最近、靴の撮影に携わるようになったので、
見入ってしまいました!
色とりどりの靴に、カワイイデザイン。
僕も夏にでも、こういうデザインの靴、履きたいなあ~って思いました♪
2011.04.23 Sat l nogu. URL l 編集
No title
noguへ
おっ靴の撮影もやってるんだね。
靴も結構難しいけど楽しいよね。
デザインがイイと尚更だし。
明日ここの靴を履いてロケに行く予定!ちょっと楽しみだね。
2011.04.23 Sat l MASA. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://photographermasa.blog7.fc2.com/tb.php/86-0d205ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)