_MG_8420.jpg

panor001.jpg

_MG_8564.jpg

_MG_9000.jpg

ここ何日か最低気温を記録更新の日々ですね~。寒いっ!
8日の朝も寒かった~。そんな土曜日は千葉に行って来ました。
南房総市の富浦という所に朝9時集合、、、早い。しかもほぼ先端じゃない!!
いったい何時間掛かるのだろう、、、。
ギリギリ攻めるのは胃に良くないのでいつも通り早めに出発。
5時半に出ました。当然真っ暗。
でも土曜だというのに朝から結構車は走ってるんですね。渋滞はないもののインター付近までの道などはそこそこ車がいます。
途中海ほたるで休憩しようと停車したら東の空がいいカンジのグラデーションになってきました。
日の出までは待てないものの凍てつく寒さの中鼻水垂らしながら数枚シャッターを切ります。
こんな景色で撮れる所はそうそうないですからね。

千葉ではほぼ終日撮影(屋外)だったのでスナップなどはわずかしか撮れませんでしたがいい味出してます。千葉。
国道を一本入っただけでもこんなにプライベートっぽい所があるもんですね。
そういった所に停車してる車は皆キーロックなどしていません。本格的に駐車するならちゃんと掛けるんでしょうけどね。
田舎ならではだな~~。
コメリ(ホームセンター)に駐車して向かい側の定食屋で食べた刺身はどれも新鮮で美味しかった。
しかし昼間は温かくてホント助かったな~。

来週も成田に行く予定。
千葉づいてるな~。丁度満月の日なので帰りとかに撮れるといいのだが。




スポンサーサイト
2011.01.11 Tue l 風景 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://photographermasa.blog7.fc2.com/tb.php/81-efea0df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)