iheya031.jpg

iheya039.jpg

iheya011.jpg

iheya045.jpg

iheya025.jpg

iheya010.jpg





 伊平屋島の海の写真をアップします。
9月の暑い時期に行ったこのロケはハンパじゃない位汗をかいた。さすがに沖縄だ。
本島の方は雨の予報で遠くに雨雲が見えたけど我々のいる伊平屋は通り雨こそあったもののほとんど晴れだった。

 ムービーチームと同行のロケだったMASAは2日目の朝には早くも仕事を終えてしまい、ADの方に了承を取って自由に写真を撮りに出掛けた。海岸には沢山の貝殻が落ちていて奇麗なのをチョイスして両手に持てるだけ持って帰って来た。
 さとうきび畑が広がるあぜ道では自分の歩く足音の度にバッタ(でかい!)が飛び立ち、その数の多さにちょっと怖くなったくらい。
 南国になると昆虫もこんなに育つんだな、と関心した。
 そういえばオーストラリアで見たゴキブリもかなりでかくて寒気がした覚えがある。
 海の魚達もすごい勢いでエサに食い付いてくる、その数もハンパじゃなかった。

 ここで撮った松の木(念頭平松)もそんな気候と風土が創ったものなんだろうなあ。

 自然の力ってすごいですね。

 明日から広島に行って来ま~す。ほぼ2週間の予定。
途中でアップ出来るよう頑張りますね。
 ではではSee You!
 

 
 
 



2008.09.30 Tue l 風景 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

見ていて
見ていて気持ち良いですね
一番上の画像は、特に見とれてしまいます。
PCで見てるだけだと良い意味で撮影時の暑さまでは、伝わらないですねw

ps.この秋、広角の魅力に惹かれ50D用にEF-S 10-22mm買ったのでMASAさんを手本に自分も撮影してみます。
2008.09.30 Tue l aokuma. URL l 編集
素敵すぎるっ
どもです!
さっそく拝見させていただきましたっ。
きれいな写真ばかりで心癒されます(*´д`*)
先日旅行した伊豆の海とは大違い!(笑)
日本にもまだまだこんな美しい海と風景があるのですね。
今後も素敵な写真、期待してますぞ!
2008.10.02 Thu l しまぼー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://photographermasa.blog7.fc2.com/tb.php/8-f1957295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)