_MG_7547-1.jpg

_MG_7514-1.jpg

_MG_7534-1.jpg

_MG_7531-1.jpg

_MG_7528-1.jpg

_MG_7543-1.jpg

_MG_7527-1.jpg

_MG_7538-1.jpg

_MG_7487-1.jpg

_MG_7474-1.jpg

_MG_7501-1.jpg

_MG_7502-1.jpg

_MG_7524-1.jpg

_MG_7537-1.jpg

_MG_7494-1.jpg

_MG_7476-1.jpg

_MG_7490-1.jpg

_MG_7553-1.jpg

_MG_7513-1.jpg

_MG_7480-1.jpg

フィリピンから昨日帰って来ました。
今回は撮影が3日、移動が前後に一日という少ない日程でしたがとても楽しかった!
毎日深夜までの作業で大変だったけどね。現地のスタッフの底抜けに明るい性格にはすごく癒されます。毎回パワーをもらってる気がするな~。
空港のお店で働いてる人もすごくフレンドリーでお姉さんと一緒に写真撮ったり職員とY談したり、、、、(笑)
日本では考えられない事だな~。

貧しくて産業もあまりないけど本当にエネルギッシュだし、、、何より笑顔がピュアだよね。

スタジオのスタッフからも素敵なプレゼントを貰ったし全力で仕事してくれるし文句も一切言わないし。
自分が返せる事、して上げられる事って何だろうって思いました。

日本のお菓子を幾つか買って行ってみんなに食べて貰ったけどキャラメルコーンやぬれ煎餅、でん六豆も好評でした。
あとはかりんとうとサラダ煎餅が大人気。

結構カップヌードルが好きみたいでフィリピン行きの便にはカップヌードルの段ボールがあちこちで見ました。
日本のカップラーメンは優秀だって事だね。







2009.12.11 Fri l 風景 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
masaさん、こんばんわ。
お帰りなさい!
タイトなスケジュールだったようですが、エネルギーをもらって帰ってこられたようですね。

笑顔がいいな~!!って写真ばかり。
またお話聞かせてくださいね。

2009.12.12 Sat l niko. URL l 編集
No title
ごぶさたです!またまた、体温ある仕事をしてきたようで…羨ましいかぎりです。今度またゆっくりお話を聞かせてくださいね~。
2009.12.18 Fri l secret beach. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://photographermasa.blog7.fc2.com/tb.php/51-0e16f17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)