_MG_6267-1.jpg

_MG_6260-1.jpg

_MG_6259-1.jpg

_MG_6261-1.jpg

_MG_1057-1.jpg

土曜日の夜は月が出ていました。
正確には翌日(日曜日)が満月のようですね。

帰宅するなりすぐに子供らがノートを持って近くの広場に「スケッチをする。」と言い出し一緒に行きました。
月を描くという観点が素敵ですね。満月ならではです。
誰もいないかと思いきや運動会に出る大人達がリレーやムカデ競走の練習をしていました(笑)そんな時じゃないと集まれないんでしょうね。

その後鎌倉や葉山あたりまで撮影しに行きました。
風が強く波が高いので周りの車の音もあまり聞こえない位でした。
生憎雲が多くなりシャッターチャンスは少なかったんですが月に照らされた波がキラキラ揺れる様はたまらなく奇麗でした。



2009.10.07 Wed l 風景 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://photographermasa.blog7.fc2.com/tb.php/48-704b4b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)