_MG_4636-1.jpg

_MG_4634-1.jpg

_MG_4631-1.jpg

_MG_4611-1.jpg

_MG_4617-1.jpg

_MG_4618-1.jpg

_MG_4637-1.jpg



ちょっと久し振りのブログ更新です。
ここ最近は自分の撮影する案件のキャスティングをしていて寝不足気味。

でもモデルや役者さんに知り合いがいるのもあり、その後も無理を言ったり、撮影したり、させてもらったりと人脈作り的にもいいカンジです。
役者さんの舞台を見に行くのもすごく為になるし、また他の役者を見るチャンスでもあるし、、、。
自分で言うのも何だけど向いてる気がする。
モデルを見る目も肥えてきて舞台を見るのも冷静に見れるようになってきたし。

写真は今年のお盆の時期に伊豆に撮影に行った時の帰りです。
超がつく程激しい渋滞に巻き込まれ下田~家まで休憩含めて11時間掛かりました。

いやあ、お盆はすごいねやっぱり。ちなみに行きは夜中走ったので3時間ちょっとで着いた。

国道沿いを走っていて、、、、いや渋滞にはまっていて撮ったものがほとんどです。
ホテルの栄枯盛衰が凝縮してる気がします。




2009.09.14 Mon l 風景 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは!

すいません、リアクションが遅くなりました。

9月13日、実はおばあちゃんの法事が重なっていて、八王子の方に行っていました。

バスケ、また誘ってくださいね。

最近、仕事が少し忙しいものの、普通の生活が送れるようになってきました


ではまた。
2009.09.22 Tue l hossy. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://photographermasa.blog7.fc2.com/tb.php/46-e11f601c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)