01.jpg

018.jpg

021.jpg

027.jpg

04.jpg
05.jpg

03.jpg

019.jpg

07.jpg

06.jpg

 撮影したホテルの作品です。
パンフレットも完成しましたが現在ホームページでも紹介されています。
東京駅から徒歩3分の好立地、オープンしたばかりのこのホテルは夜景なども最高です。

和食レストラン「花ごよみ」やメインロビーから東京駅八重洲口付近がばっちり見えます。

まだ建築途中段階からロケハン、撮影などを進めていくのですが色んな業者さんが出入りしていて面白いですね。
 液晶TVの確認作業やら洗面周りのクレーム作業をしてる人、廊下の壁の人、カーペットを一生懸命カットしてる人、エレベーターホールやロビーに飾り付けをする人。ホント様々な人が関わってるんですね。
 そりゃそうだよな~、一時的であれ家と同じだもんな。
 それをまとめるホテル側も大変だったと思います。

 いやあ楽しい撮影でした。
 
 


 

2009.07.17 Fri l お仕事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://photographermasa.blog7.fc2.com/tb.php/41-96ad7458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)