CORAZONCORAZON
(2008/08/20)
仲田美穂

商品詳細を見る


自分が撮影したジャケットだからという理由だけじゃありません。
 ラテンジャズってこんなに激しいの?という疑問が浮かぶはず。
 松田聖子のSweet memoriesはこんなになっちゃうの?という感動もの。
 La BambaやTomboもいい。

 お薦めのCDです。
 HPで音源が聞けます。良かったら是非どうぞ。

http://www.mihonakada.com/

 
スポンサーサイト

2008.09.19 Fri l 音楽 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

買ってみよ
最近、60年代ジャズを聞き始めました。
もともと好きなのかも・・・感じている今日この頃。
ラテンジャズってコメントに落ちました。。買ってみよ。
2008.09.21 Sun l ヒロアキング. URL l 編集
No title
MASAさんのお陰で、大好評のジャケットとなりました!
ホントに感謝感激♪
裏ジャケもパンチ効いてるので、見て欲しいっすよな~masaさん♪
9/28日曜にはインストアライブ@新宿ユニオンやります!
よかったら是非♪
2008.09.24 Wed l miholita. URL l 編集
No title
ブログ開設おめでとうございます。

Amazonのサイトにレビューが1つ書かれてましたが、
これって、MASAさんじゃないですよね?
どうしたってMASA→KAZAにはならないですもんね(笑)

写真すごくきれいですね。
ハワイの写真も素敵です。
これからもちょくちょく覗かせていただきますね!
2008.09.24 Wed l そら. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://photographermasa.blog7.fc2.com/tb.php/4-2a5fad11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)