AT_mein_poster.jpg

NOUVOZ_poster.jpg

MioSoul_poster.jpg

Mio_poster.jpg

AT_widebanner.jpg

54335.jpg

75424.jpg

54635.jpg

54123.jpg

  先日ご紹介したフィリピンのお仕事の追加発表が出来る事になりました。
 Mioの他にNouvo-ZとMio-soulがリニューアル
 
 現地有名ロックバンドのBAMBOOとバイクのコラボレーション。彼らの音楽も又ナカナカかっこいいです。
 そしてMioのピンクとNouvo-Zには女性モデルも登場しています。

 いやあ、楽しかった現場を思い出すな~!
 また行けるように頑張ろっと!

 
 
スポンサーサイト

2009.05.28 Thu l お仕事 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
MASAさんこんばんは。
いつもながら素晴らしいお仕事をなさっていらっしゃいますね。本当に凄い方なんですね。

BAMBOOのボーカル 僕の同級生に似ています。藤岡?って思わず声に出しそうになりました(笑)
悪路が多いからでしょうか?フロントフォークのストロークが大きそうに見えるのですが気のせいでしょうか?フェンダーとのクリアランスが大きいですよね。
変なコメントですみません。
またお邪魔しますね。
2009.06.03 Wed l blue. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://photographermasa.blog7.fc2.com/tb.php/38-0eab75ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)