AUDI TT

BMW335.jpg

413.jpg

414.jpg

416.jpg

417.jpg

418.jpg

415.jpg

 レギュラーでお仕事させて頂いているYOKOHAMA WHEELの作品をご紹介します。
 ヨコハマタイヤと言えば織田裕二がCMやってたり映画「スピードレーサー」のマッハ号のタイヤが横浜タイヤだったり、あとは英国車のASTON MARTIN(V12 VANQUISH)やLOTAS Exige、PORCHE Boxterなどが標準装着で履いてるメーカーです。
 ADVANと言った方が分かり易いですね。レースでも名が通っています。
 
 そこからホイールを出してたのをご存知でしょうか?
 鍛造製法にもこだわり、かなりかっこいいデザインだと思っています。
 
 作り手のこだわり、それはその人の存在意義をももたらすもの。
 自分も写真で創り出していく立場の人間。
 こだわりがなければ自分の存在意義もない。そんな事を時々思います。
 
当然広告の仕事であればクライアントの意図を汲んだ上でのこだわりでないとゴールがバラバラになってしまいますものね。

 簡単なようで難しいですけど。

 フリーになって2年目。より仕事が楽しく感じるようになってきました。
 仕事以外でも趣味で自転車漕いだりライブ聴いたりバスケやったりしますが仕事での付き合いを超えて汗を流したり、音楽聞いたり一緒になって楽しめるのっていいな~と思えてきました。飲むのもいいけど、一緒に楽しめる事があるのってホントにいいですね。お客さんにも楽しんでもらえば尚更です。
 どうせやるなら楽しくやりましょう。筋肉痛は辛いですけど、、、、(笑)

 もうすぐ丸2年。いい意味で肩の力が抜けて来たかな~。
 そんな仲間を増やしたり、それぞれが身を結んでくれるような人を自分が紹介出来る立場になれたらいいな~と思います。

 
 
スポンサーサイト

2009.05.07 Thu l お仕事 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
MASAさん こんばんは。
ご無沙汰をしています。
もうすぐフリーになられて2年になるのですね、おめでとうございます。
とても大きなお仕事をされているのに低姿勢でフレンドリーな人柄に好感を持ち尊敬しています。
益々のご発展と躍進を祈っています。
2009.05.08 Fri l blue. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://photographermasa.blog7.fc2.com/tb.php/36-034d99c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)