000005-2.jpg


000003-3-1.jpg

000010-1.jpg

000016-1.jpg

000003-4-1.jpg

000019-1.jpg

 満月での撮影シリーズ第二弾。
 月明かりはそこそこあったもののやはり大和、藤沢あたりじゃ周りの光があり過ぎた。
 車も時々通るし、、、、しかもピーカンの空じゃなかったので空が澄んでない、、、。
 薄~い雲が掛かってたのでそれが街明かりに照らされて更に明るくなる、、、、。

 やはり街から離れないと奇麗な空は撮れないという事だな。
 
 まあでもこの桜の時期に月と一緒に撮れたのをラッキーと思わないとね。
 
 次は何を撮ろうかな、、、、。
 明日は長岡(新潟)に行くのでまだチャンスはある。桜は満開じゃないかも知れないけど。

 みなさんこの普段と違った桜はどうですか?
 「おどろおどろしい」「妖艶」「ミステリアス」「これも奇麗」「ドラマチック」?
 



 
 

2009.04.09 Thu l 風景 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

これって大和なんですか?
MASAさん おはようございます。
流石ですね。このショットが撮りたかったのですが素人には難しすぎました。
1枚目の写真がとても好きです。
満月と桜って絵になりますね。
長岡に行かれるんですね。数日前に向うの友人から桜が1部咲きだと聞いていました。
丁度満開になるといいですね。
道中お気をつけて。
2009.04.10 Fri l blue. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://photographermasa.blog7.fc2.com/tb.php/33-47b9794e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)