twin-bay.jpg

pp003.jpg

tk002.jpg

pp101.jpg

tk003.jpg

gp001.jpg


Entrance_Main127-1.jpg

pp004.jpg

Cattleya_morn001.jpg

tk001.jpg

pp001.jpg

 自分が好きな仕事の中にホテルのお仕事があります。
 外観、エントランスやレストラン&カフェ、客室、宴会場、料理などニーズは様々でそれぞれに大変さや楽しさがあります。

 仕事でなければ滅多に行く機会がない、というのもありますがスイートの部屋や最高のスポットで写真が撮れる満足感はかなりのものです。
 横浜みなとみらいや品川、九段下、成田など色々なホテルに行きましたがどこのホテルもそれぞれ違った雰囲気があり、この時期のこういう時はこのホテルに行こうかな、とか、こういうお祝い事にはここで食事したいなあ、なんて妄想したり、、、(笑)
 夏休みに子供向けのイベントを開催してたり、桜や紅葉などが部屋やレストランから見れる所もありますよ。

 Hotelの担当者様などから裏話を聞くのも一つの楽しみです。
  
 今年もHotelの仕事頑張ろうっと!

 


2009.01.26 Mon l お仕事 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お久しぶりです。
画像を見ていて雰囲気が伝わってきて思わず「いいなぁ」と、つぶやいてしまいました。
ホテルの撮影時は、スーツ姿で撮影するのでしょうか?
これからも、お仕事頑張って下さい。
2009.01.27 Tue l アオクマ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://photographermasa.blog7.fc2.com/tb.php/26-c21eb384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)