z001.jpg


z007.jpg

z006.jpg

z005.jpg

z003.jpg

z004.jpg

z008.jpg

z009.jpg

 
昨年12月1日にモデルチェンジしたNISSAN ZのNISMO-Stuneバージョンの撮影をしました。
 Zのサイトから S-tuneのボタンをクリックしてみて下さい。
 Zが回転しながら現れます。
 この回転部分はムービーにて撮影、その後各パーツの紹介の写真はスチールで撮影しています。
 今回のZ、僕自身は結構気に入っています。ヘッドライトやテールライトはなかなかシャープでいいし、全長を短くしたのも悪くないと思います。インテリアの完成度も高いし、余裕がある人は買ってもいいのでは?と思います。

 そう言えばここ最近こういったムービーで撮影してWEBで使用される頻度が高くなりました。
 というか仕事の中でのWEBの比率もかなり上がって来ています。
 
 カメラマンとしては、、、メールやブログなどで作品をリンクし易いのでそこはメリットですが紙媒体みたいにずっと残せるものではない、といった所がデメリットですかね。

 
 


2009.01.13 Tue l お仕事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://photographermasa.blog7.fc2.com/tb.php/22-c6f4ef53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)