_MG_5003-1.jpg

_MG_4875-1.jpg

_MG_5755-1.jpg

_MG_4999-1.jpg


Hawaiiは今年の5月に行き、仕事半分、遊び半分という状態でした。
現地でモデルの宣材を撮るのが仕事。あとはゴルフやったりNorthにドライブしたりとかなり楽しかったです。
 Golfはオーストラリアでショートコースに2~3回、日本でもショートコース1回しか経験がなく、せっかくのHawaiiだしこの際本格的に始めてみるか!となった訳です。
 
 実は私高校の時アルバイトでキャディをやった経験があり(もう随分忘れましたが)なんとなくルールやシステム、振り方(笑)は知っていました。
 そしてGolfをやりたい、という興味は湧かなくはなかったのですが「まだ自分には早いな。」とか「「お金が結構掛かるし、始めたらキリがないからまだいいや。」という具合に先送りにしていました。
 
 そういう意味では今回のHawaii旅行はいいキッカケになったと思います。
 プレー中は景色が良くて風が気持ちよく、スコアは2の次でもいいや!そんな気持ちにさせる環境でした。
 一緒のツアーにティーチングプロがいて、というよりその人と同じ部屋で四六時中一緒に行動していました。とても面倒見が良くてアメリカに何年もいた事もあり英語も堪能。
 まさにGolfを続けるにはうってつけの環境ですね。その人の詳細はまた後日紹介します。

 という事で今回もHawaiiでの写真をアップします。
 ご感想などお待ちしております。

 MASA
スポンサーサイト

2008.09.19 Fri l 風景 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あれ?2枚目と3枚目は同じ写真かな?

個人的には4枚目の雲が一番好き。
間から差し込む光の筋は、きれいな空気で深呼吸しながらボーッと眺めていたい風景です☆
2008.09.19 Fri l りくせいマンタ. URL l 編集
やっぱりいいね~
ヤシの木のシルエットは素敵すぎ!ほんものが見たくなるな~。


2008.09.21 Sun l ヒロアキング. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://photographermasa.blog7.fc2.com/tb.php/2-bd0175d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)