FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5DM31424-02.jpg

5DM31342 のコピー

5DM31389 のコピー

5DM31429 のコピー

5DM31430 のコピー

5DM31424 のコピー


「桜」訪れた時にはだいぶ散りかけていましたが、まだ残っていて本当に良かったです。
実はこの時、吉野に来たかったのではないんです!
この日私は伊賀市でドローンの撮影を終え、Google mapで検索し、高野山の金剛峯寺(こんごうぶじ)に行きたかったのに字があまりにも似ていた吉野の金峯山寺(きんぷせんじ)に行ってしまったんです!
どうもそれっぽくない様子に駐車場に着いてから高野山、金剛峯寺じゃない事に気がついたというお恥ずかしいお話しです。
でもせっかくなので吉野も金峯山寺含め、途中まで見て回る事にしました。
きっと何かのご縁なのでしょう。引きつけられたのでしょう。

それとも金峯山寺で懺悔をしなさい、という思し召しだったのかな?
金峯山寺では期間限定、秘仏のご開帳を行なっておりました。
早足で吉野を後にし、この日は高野山の奥の院だけ見る事にしました。
夕暮れ後の奥の院、それはそれは雰囲気のある写真が撮れましたよ。
その写真はまた後ほど。


スポンサーサイト
2018.04.18 Wed l 風景 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://photographermasa.blog7.fc2.com/tb.php/194-3a8e77f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。