por001-01.jpg

mac001.jpg

alfa009.jpg

002_20130608000810.jpg

por0021.jpg

イメージ72


愛車と一緒に素敵な写真を残しませんか?

「その愛車をいつまで所有出来るか、誰も分かりませんよね?」

なんか保険のキャッチコピーのようですが昨今の自動車業界の流れや、ご自身の置かれてる環境により、こだわった車を永く所有する事がなかなか難しい時代になってきています。
「大好きな車をずっと乗り続けたい」その気持ちは大賛成ですしそういう気持ちはすごく素敵だと思うんですがその方の様々な環境の変化により、泣く泣く愛車を手放しました、という話しをよく耳にします。

手放すつもりはないけど、こいつ(相棒)と今!一緒の写真を撮っておきたい。
やむなく手放す事になってるんだけど思い出として撮っておきたい。
家族と一緒に愛車を楽しんで乗ってるところを撮って欲しい。
彼女がすごく好きだから今この時を愛車と一緒に残したい。
この車で彼女のハートを射止めました!だから一緒に撮って欲しい。

大歓迎です。
それぞれの方に愛車に対する想いがおありだと思います。
そんな部分を我々にお伝え頂ければお力になれるかと存じます。

お申し込みはこちら

スポンサーサイト
2013.06.08 Sat l l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://photographermasa.blog7.fc2.com/tb.php/132-a4a78346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)