201109001.jpg

201109002.jpg

201109003.jpg

201109004.jpg

201109005.jpg

201109006.jpg

201109007.jpg

201109008.jpg

201109009.jpg

久し振りにお仕事のご紹介です。
アップされてだいぶ経ちますがHONDAをメインにチューンしているSPOONさんのWEBサイトTOPページがフラッシュになっています。

一昨年、MASAがレースで撮影した写真を使って頂いています。
ドライバー 服部尚貴さん 木下隆之さん 松井猛敏さん

絵になる男達ですよね~。
メカニック達もカッコいい!
私はレースに出ていく姿はさながら出陣の印象を持っています。
戦ほど生死に直結はしませんが近い事には変りない、、、、。
楽しみながら、あるいは真剣にモニターを見る姿は敵味方の動向を探っているかのようですね。
メカニックも含め、彼らの眼差しを焼き付けるのが僕の仕事だと思っています。



2012.02.03 Fri l l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://photographermasa.blog7.fc2.com/tb.php/110-817b0da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)