FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5DM34557-02.jpg

5DM34553.jpg

5DM34561.jpg

5DM34565.jpg

IMG_2827.jpg

5DM34557.jpg

満月との対話 〜2018春〜
海編
昨日(4/30)は午後から曇ってたのもあり。これは月が顔出す頃は見れないかな、と思っていましたが案の定厚い雲に覆われて私のいる場所からは確認出来ませんでした。
オマケに湿度があるのか水平線もぱっとしないカンジ、、、。
ただ天気予報では晴れていく方向だったので過剰な期待はせず、待つことにしました。
そうするとどうでしょう!
東の雲が段々切れ間が出てきて顔を出してくれました。
雲の流れはゆっくりでしたが雲なしよりは絶対にいい!
よくよく観察してると高度が違う所の風向きが違うんですね!

富士山編
明け方の富士山を田んぼと一緒に狙ったんですが月の沈む角度が遠すぎましたね、、、。
もっと綿密に計算しないと、、、、そして予想以上に東の空が明るくなるのが早く、一筋縄ではいかない事が多いな〜っと改めて痛感しました。

ただこの場所で水面に映る富士山をドローンでも撮影出来たのでそれは良い映像になりました。
また次回リベンジだな。


スポンサーサイト
2018.05.01 Tue l 風景 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。