プロフィール撮影会にて撮影された方々からコメントを頂いております。
嬉しいお言葉、ありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します。
庄野 正弘

satoh_3164.jpg

撮影前も、質問や疑問に親切丁寧にお応えいただき、誠実なお人柄が伝わってきました。
庄野さんの撮影は始終心地良く、どんどん緊張が解きほぐされ
一枚一枚が、自分自身のコアと繋がるような安心感を誘うものでした。
惜しげなく、多くのご提案をいただき、
撮影中は始終笑いの絶えない気持ち良い空間にあっという間。
「終わりです~」の庄野さんのお声に
「え?もうですか?」と思ってしまうほど。
後日送っていただいた数々の写真を見て、プロの写真家の素晴しい技術に感動。
どの写真も素晴しく、自分が知らない自分の側面を捉えていただいていて感激しました。
さすがプロ!と思わせる技術はもちろんのこと、明るく思いやり深く、
このように信頼出来る方にPR写真を撮っていただけることは幸せなことだと思いました。
ナチュラルヘルスケアアソシエーション代表・佐藤亜伎子

imanishi_9984.jpg
目は口ほどにものを言うと言われますが、
姿形がが与える影響は、口以上かもしれません。
会社の代表やパーソナルブランドを重視する方にとっては、
どう見せるかが売上にも影響します。
被写体は同一でもカメラマンによって、またメイクさんによって、
それぞれのカラーが出るから不思議ですね。
庄野さんカラーの自分にもとても満足しています。
ステージが一つ上がりましたらまたお願いしたいです。
株式会社 ヴァリエンテバルコ (不動産)代表 今西高生

kawamura_8231_20131219110438c0c.jpg

kawamura_8162_2013121911043617b.jpg

写真、届きました、私も気に入りましたが、周りの反応がすこぶるいいです。
撮影は期待した以上に楽しく、シャッターの音とシンクロしながらリラックスしてどんどん地が出せるようになりました。
庄野さん、ありがとうございました。
アンサンブル・エテルナ代表 川村晋司

Aki_3442_201312191105580b4.jpg

Aki_3473_20131219111727113.jpg

今までは自分の笑顔に自信がなく、カメラの前で笑うことが苦手でした。
でも、「笑顔がすごくいいよ」と言っていただき、気持ち良く自信を持って撮影に臨めました。
カッコ良く、強く見えるように。庄野さんはそのような部分も引き出してくださいました。
写真を見た周りの方が、かっこいいね!素敵だね!可愛いね!と言ってくださり、さらに自信になりました。
庄野さんだったから私がこうなれた。そんな気持ちでいっぱいです。
これからも頑張ります。次はもっと強くなり、そして美しくなりまた撮影していただきたいと思います。
ビーチバレー選手 小室亜希

Tsunematsu_3826_20131219110904f1a.jpg

Tsunematsu_3848.jpg

写真を撮ると言っても、身分証明用の自動撮影機ぐらいだった私。
当然のことながら、撮影中はガチガチに緊張していました。
庄野さんは、そんな私がまともな顔をしたわずかな瞬間を逃がさず捉えていてくれました。
「庄野さんにならまたお願いしたい。気恥ずかしいけど、またお願いしたい。」
そう思わせてくれる写真に出会うことができました。
行政書士 常松俊成

yumi_4698.jpg

yumi_4614.jpg

今回、宣材写真をとってみて、庄野さんは自然な瞬間を撮ってくださるかただなぁと感じました。
わたしの課題は、まだまだありますが、一緒に歩んで行って欲しいと思えるカメラマンさんだとおもいました 。
女優・友倉由美子

nobuhira_1080.jpg

「男が人前でむやみに笑うもんじゃない」と父親から言われて育った世代の私。
固い表情を崩さない私に、庄野さんは、にこやかに声を掛け、辛抱強くシャッターを押してくださいました。
後ほど届いた写真を見ると、固く強張った表情が、ぎこちない笑顔に変わり、少しづつ自然な笑顔に変わっていくのがわかりました。
自分でも「こんな表情ができるのか」と驚くような写真もありました。
庄野さん、ありがとうございました。また、撮っていただきたいと思っています。
税理士延平昌弥事務所 延平 昌弥


スポンサーサイト
2013.12.19 Thu l お仕事 l COM(0) TB(0) l top ▲