2U4A2142-02.jpg

2U4A2053.jpg

2U4A2096.jpg

IMG_0387.jpg

IMG_0388.jpg

2U4A2132.jpg

いよいよ、年の瀬ですね。

再びこの地を訪れてしまいました。
前回は富士山が冠雪してなかったのでリベンジの意味も込めています。

これだけの絶景を一人占めしてる時の気分はなかなか表現しづらいのですが地球の鼓動を感じていると言ったらいいでしょうか。
一番目の画像でうっすらと光輪が出来てるのがご覧頂けますでしょうか?

気温や天候など環境によって出来るのでしょうがその状態を(その場所で)自分一人だけが見てると思うと地球に感謝せざるを得ません。

光輪だけでなく芦ノ湖に出来た霧も綿菓子のようで常に動いていて飽きさせません。
本当に贅沢な景色ですね。

物事や神仏にもほとんど崇拝しないのですが撮影を終えて、その景色と富士山に拝礼しました。
素晴らしい景色を一年間ありがとうございました、と。

来年もいい写真を撮れるように。
そして皆さんも健やかで過ごせますように。
来年もどうぞよろしくお願い致します。


スポンサーサイト
2012.12.28 Fri l 風景 l COM(0) TB(0) l top ▲
spoon_suzuka_42.jpg

spoon_suzuka_56.jpg

spoon_suzuka_52.jpg

spoon_suzuka_26.jpg

spoon_suzuka_06.jpg

spoon_suzuka_30.jpg

spoon_suzuka_36.jpg

spoon_autopolis_02.jpg

spoon_autopolis_34.jpg

spoon_autopolis_15.jpg

spoon_autopolis_09.jpg

spoon_autopolis_50.jpg

spoon_autopolis_23.jpg

spoon_autopolis_30.jpg

spoon_autopolis_46.jpg

SPOON SPORTSのスーパー耐久レース 参戦を一年間通して撮影させて頂きました。
先日全6戦を終えました。
そのWEB SITEがコチラです。

以前にも書きましたがドライバー達が車に乗り込んでコースに出て行く様は、さながら武士が合戦に出かける出陣を彷彿とさせます。
以前より少なくなったとはいえ、それだけ死に近い事は確かで実際今年の鈴鹿では一人亡くなっています。

彼らの出陣前の真剣な目はこの上なく絵になります。
Team SPOONのドライバー達は夜は全く別の顔?あ、あまり言わないでおこう(笑)
そんな彼らやメカニック達の勇姿や合間の和気あいあいとした姿が掲載されています。

コンマ1秒に掛ける彼らの仕事に敬意を評したい、深くそう思った一年でした。
お疲れ様でした。

皆さん是非ご覧ください。
http://ms.rigidcollar.info

 
2012.12.05 Wed l webの仕事 l COM(0) TB(0) l top ▲