poster_A2_a.jpg

サッカー日本代表、勝ちましたね~。
これで決勝トーナメント進出です!
素晴らしい!

リアルタイムでは見なかったのですが本田のフリーキック、遠藤のフリーキック、そして最後の本田→岡崎へのパスも神懸かり的でしたね。
南アフリカの高地での開催で、しかも新しいノールになりキックしたボールが変化する、、、飛び過ぎる、、、、などTVで見てても実感してましたが本人達はもっと戸惑っていた事と思います。
そんな中で練習を重ねた結果のゴールだったのではないでしょうか。
実際直接FKでは韓国しか点を入れてませんでしたから。

本番前の試合ではことごとく負けてたのでムードも盛り上がらない、岡ちゃんが自身の進退問題に言及、、、選手も取材には素っ気ない、、、更に国民も盛り上がらない、、、のスパイラルに入ってた気がします。
正直自分もここまで日本代表が勝てるとは思っていませんでした。
素直に、素晴らしい。

決勝トーナメントでも楽しんでサッカーをして欲しいです。

自分もバスケや自転車などスポーツをやりますが水分の補給には気を遣っています。
水分だけでなく塩分も不足しがちですからね。

そんな時にこの「熱中対策水」はいかがでしょうか?
幾つかのコンビニや駅にあるRanking&Ranqeenでは商品を見かけたんですがポスターはまだ見てないんですよね~。
あ、言い忘れましたがこのポスターの画像は僕が撮影しました。

どこかで見かけたらご一報下さい。
この「熱中対策水」の赤穂化成さんのHPはコチラです。
スポンサーサイト
2010.06.25 Fri l お仕事 l COM(2) TB(0) l top ▲